実家の庭には、びわがなってました | One Love〜いつかまた会える日まで

実家の庭には、びわがなってました

今日は朝から暑いです💦
外の気温は28℃あります

週末に実家に帰ったのですが

庭を見るとびわがなってるんですびっくり

妹に、びわがなってるよ!と言うと

前からあるけど?えーと一言

確かに、この木は前からあるけど
びわの木だとは全く知りませんでした

恐らくこの時期に実家に帰らなかったんだと
気がつきましたあせる



もいでもらって早速いただきました

見た目は良くないですが

甘くてジューシーでした

買うと高いから嬉しいです爆笑



柿、栗、夏みかん、ブルーベリー

キウイなど、昔植えた果物が色々あります


鳥が種を運んできて、あけびもあったり

帰る度に色々発見しますが


果物が出来る庭ってだなーと

しみじみ思いました照れ