瞬間停電 | One Love〜いつかまた会える日まで

瞬間停電

朝はあんなにお天気が良かったのに

夕方からは、土砂降りで雷⚡️も鳴っていた



Yahooのニュースを見ていたら



瞬間停電でディズニーの

アトラクションが一時休止だったそうガーン


https://news.yahoo.co.jp/articles/06375707a511ed82eae3e599bab88bc9355ec74d



実は我が家でも同じ時間帯で

一瞬テレビが消えて、すぐについた



そんな事今まで一度も無かったのに



怪奇現象👻?かと思ってしまった爆笑



夕方ニュースを見て、なーんだ

そうだったのかとホッとした



ディズニーよりは少し離れているけど

この辺もそうだったのかなあせる



まだ雨は降ってなかったけど

一体何だったんだろ〜



何かの前ぶれ?

大きい地震とか来たら嫌だなあせる