ほったらかし投資もいいかも | One Love〜いつかまた会える日まで

ほったらかし投資もいいかも

GW真っ只中ですね爆笑
実家に帰省していた私
庭には、綺麗な花が咲いてました



午前中には実家を後に我が家へ向かうと
行楽客の渋滞ガーン
あれにハマったら大変だったな


こちらは上りなので
スイスイ🚙と走り
あっと言う間に到着


さてさて、最近の株の売買ですが
ちょっと落ち着いてますキョロキョロ


と言うか、ほったらかし
していたら、大きく育っていました


数年前に始めた株ですが、
当初は利益が出ると、すぐに売ってしまい
まあそれなりに資産も増えました💰💰💰


しかし、ここの所忙しくて
ほったらかしにしていたんです


含み損もありますが
それは株主優待目当てなので
気にしていません


ほったらかしにしていたら
大きく育ってる


今度はどこで利確するか⁉️
それもまた楽しみです


因みに、ほったらかし代表株は
JT(2914)
昨年ちょっと売ってしまったのは
もったいなかったかなー笑い泣き

ほったらかしもいいもんだなー爆笑