2階建てオープンバスTOKYOパノラマドライブ | One Love〜いつかまた会える日まで

2階建てオープンバスTOKYOパノラマドライブ

築地を後にした私達

銀座のホコ天を楽しみながら

東京駅まで歩いていました

すると、はとバス🚌の発着所が

見えてきたのです






そこに2階建てのオープンバスがあり

みんな、乗ってみたいね!と言うので

予約場所に行ってみると

当日でも空きがあったので

乗ることにしました

大人1人2400円

コースは

東京駅〜皇居〜東京タワー
レインボーブリッジ〜豊洲〜銀座〜東京駅

1時間のツアーで
降りる事はありません

東京タワーを下から見ながら移動中



途中の歩道橋にカメラマンがいて
写真を撮ってくれます
(写真は別料金)

夕方だったし、曇っていたので
レインボーブリッジを渡る時は

もう髪が吹き飛ばされる感じで
少し寒かったですあせる

行き当たりばったりで
ウロウロしていた私達

予定を決めて行動するのも良いですが

こういう遊び方も、また楽しいです爆笑