50万のバッグは悩むのに株は買えてしまう感覚 | One Love〜いつかまた会える日まで

50万のバッグは悩むのに株は買えてしまう感覚

ルイ・ヴィトン好きな私ニコニコ


きっかけは商社に勤務していた頃


先輩達がこぞって持っていた
ブランドがルイ・ヴィトンでした


バブルがまだちょろちょろと
続いていた時です爆笑

何故かその会社には
どこぞの会社の御令嬢

数名いらっしゃいました


当時は大学を出たら、数年働いて
お嫁に行く・・

いわゆる腰掛けと言われていた時代でした


私は転職してその会社に入りましたが
最初に就職した会社の雰囲気とは

まるで違いました

最初は体育会系の上下関係が厳しい職場で
先輩に口答えなんてしたら

大変でした💦

対して

お嬢様達が働く職場はとても
✨✨居心地が、良かったです✨✨

私は違和感なく馴染めました
(たいていどこでも大丈夫です爆笑

そんな会社で先輩方が持っていた

ルイ・ヴィトンも

円安のせいか

かなり高くなってしまって

なかなか買えません泣き笑い

しかし、これがとなると

ポンポン‼️と買えてしまうんです


いや〜恐ろしい感覚です驚き