朝から晩まで楽しんだディズニーランド | One Love〜いつかまた会える日まで

朝から晩まで楽しんだディズニーランド

今日は暖かくて
上着がいらないですニコニコ

先日、友達とディズニーランド

行ってきました爆笑

久しぶりに会ったので
話もはずみ

ずっと笑いっぱなしでした爆笑

早目にお土産を買って
ロッカーに預けに行くと

前からミニーちゃん飛び出すハート





その後からミッキー飛び出すハート



昔から結構、遭遇します爆笑


この他にドナルドやプルート
シンデレラ達が
たくさんの人に囲まれていました


朝一乗ったのはスペースマウンテン
日曜日だったので
100分待ちガーン

でも友達とおしゃべりしながらなので
退屈する事もなかったです

夜のイッツアスモールワールド
幻想的です




日曜日で、すごく混んでいたけど
8個は乗れたので良かったかな

次はディズニーシー
ファンタジースプリングスに行きたい音譜
(6月6日グランドオープン)

香港ディズニーも行ってみたいな照れ