アマガサの優待品が届きました | One Love〜いつかまた会える日まで

アマガサの優待品が届きました

アマガサ株主優待券を使って注文した

ジェリービーンズの靴が

届きました爆笑

注文したのはコチラです 
ビジュー付きビットローファーパンプス
ダウンダウンダウン



注文開始時間が
夜0時だったので

11時頃からログインして待ってました

しかし

いざ0時になると

なかなか最後まで出来ない笑い泣き

2時位まで何度もやって

サーバーエラーで
全く先に進まないので


もういいやと中断して寝てしまいました💤


翌朝、もう一度見てみると
何故かまだログインのまま

ラッキーチュー


まだ在庫あるかな?と見てみると
カートに入ったままの状態でした


そして無事に欲しい靴をゲットできました照れ

この靴を履いてどこに行こうかな

履き心地はなかなかいいですニコニコ