今日の株取引 1社利確 | One Love〜いつかまた会える日まで

今日の株取引 1社利確

今日は久しぶりの
猛暑🔥🔥
車で出かけても暑さを感じます


日焼け止めを塗ってますが
焼け付く感じがします真顔


こんがり美味しくない
黒ブタ🐖になりそうです💦


さてさて、今日は1社利確💰
飯野海運(9119)
 +7400
(100株)

持っててもいいかな?と思いましたが
これくらいで利確しておく方が
私は安心するので
良しとしました照れ


先々週くらいに買った
スクロール(8005)
ちょっとずつ上がっていて
嬉しい限りです

また育てて収穫しますニヤニヤ




まだまだ暑いので
日焼け止めスプレーは必需品です
毎日使うのですぐになくなります
私はこちらを愛用してます
ダウンダウンダウン