飛行機内で出会った可愛い女の子 | One Love〜いつかまた会える日まで

飛行機内で出会った可愛い女の子

羽田空港〜那覇行きの機内で

出会った少女の話です

私達が乗ったのはJAL  ✈️

ゆったり座れる

クラスJを利用しました


行きの飛行機は左右の窓側付近に

赤ちゃんほんわかを連れた方が乗っていました

シートがゆったりしているから

利用しているんだと思います

たまに泣いたりしていましたが

気にならない程度クマ

まもなく那覇空港に到着しようとした時

前の方から

がんばれ!
がんばれ!

かわいい声で応援する女の子

彼女のおかげ?で無事に着陸しました

そして帰りの飛行機

もしかしたら

がんばれ少女がいるかもねーと

長男と話していました


離陸すると

またまた左右にいた赤ちゃん

しかも1人が泣くと、もう1人も泣く

動物や赤ちゃんて何かに敏感だから

内心、飛行機大丈夫?と思った私

何故なら結構揺れたからガーン

1人の子は殆ど泣いていて

隣りの席の外人のおじいちゃん

辛いだろーなと思っていました💦

(降りる時に、お母さんが、何回も
謝ってましたが、おじいちゃんは
普通に接していました)
ジェントルマンですねー👏

そして、まもなく羽田空港に

到着しようとしていた時

またあの

がんばれ!
がんばれ!

聞こえてきました

まさかの行きも帰りも

同じ飛行機でした爆笑あはは

彼女のおかげで機内は

ほっこり照れ

旅の疲れも吹っ飛びましたニコニコ