そーいや私って一度も試合出てないやwww | 昴丼一杯\480でどうですか!?

昴丼一杯\480でどうですか!?

要するに丹精込めて手抜きした拙い一品ですwww
※調理法:冷凍庫にて26日間キンキンに冷やしてからよくこすってお召し上がり下さいww

どもこんばんわ(*▼¥▼)ノ



ゆんべはアメトークゴールデンSP観て些か腹筋が悲鳴あげてますww



さて、閑話休題…何ともメディアに依存せずして生きる事の出来ない私としてはこの時期新番組が目白押しで息付く暇もないですね≡3

そんな中、私イチ推しのドラマ「ここが噂のエル・パラシオ(テレビ東京)」
がいよいよ今晩スタートしますね







格闘技を観たことがある人は多いと思います。

でも、彼らがなぜ闘うのか・・・

それを知る人はどれほどいるでしょうか?

まして、それが男性ではなく、女性だとしたら?



どんなに痛くても、目の前の敵に立ち向かう。

ボロボロに傷ついても、何度でも起き上がる。

なぜオンナ達は闘うのか?

そこには一体、何が見えるのか・・・。



そして、彼女達の心と肉体は、息をのむほど魅力的です。

闘志にみなぎるオンナ達が

本気でぶつかり合う姿は美しく、

また、限りなくSEXYでもあります。



このドラマが描くのは、そんな戦うオンナ達の熱いハート。

それを、女子格闘技界に突然足を踏み入れた、

全くのド素人軟弱男の目線を通して映し出します。

"闘うオンナ達"の心と肉体の核心に迫る、

刺激的なエンターテインメント作品です。

(公式サイトより一部抜粋)







…という訳なんですが、中でも特筆すべき点は如月冴江役を演じる武田梨奈
氏。

「ハイキック・ガール」でヒロインの座を勝ち取った頃からリアルタイムで観てましたし、本作ではいかなる活躍を魅せてくるのか、期待せずにはいられませんね。



日増しに秋も深まり一層冷気が肌に染みるこの季節、彼女たちの奮闘をみて熱くなってみるのもいいんじゃないかと思います。何分「スポーツの秋」ですから。



もちろん原作コミック
も嫁質に入れてでも買わねば~





したっけ(*▼¥▼)ノシ