夏野菜収獲お疲れ様です。相変わらず下痢気味です💦それでも、仕事、筋トレ、畑 頑張っています✊夏野菜が少しづつ採れ始めました先ずはジャンボニンニクジャガイモ🥔きゅうり🥒とナス🍆スイカも順調畑仕事中に急な腹痛で家に猛ダッシュで帰ることはしょっちゅうです(笑)下痢が続き、体力的には…仕事も畑もきつい季節になりました😅とにかく頑張るしかないですね〜https://toshi-ibd-life.com/ クローン病&うつ闘病記クローン病とうつを併発して治療中ですIBDをもっと知ってもらいたい、ブログを開設しました。toshi-ibd-life.com