お疲れ様です。


相変わらず下痢気味です💦


それでも、仕事、筋トレ、畑 頑張っています✊

夏野菜が少しづつ採れ始めました


先ずはジャンボニンニク





ジャガイモ🥔





きゅうり🥒とナス🍆





スイカも順調




畑仕事中に急な腹痛で家に猛ダッシュで帰ることはしょっちゅうです(笑)

下痢が続き、体力的には…
仕事も畑もきつい季節になりました😅

とにかく頑張るしかないですね〜