くまんばちのブログにお立ち寄りくださりありがとうございますピンクハート

訳あり特価シリーズ第2弾のあと、すぐに第3弾をしていましたが
おかげさまであっという間に完売いたしましたニコニコ

これが訳あり?と驚かれることが多いですが、、、


ひとつの作品に撮影時間を割き、
画像にくまんばちの文字を入れたり加工する
そしてそれらの画像は必ずお取引が完了するまでデータとして保存していますので

訳ありの石達が多いと、、、

それらに対して
普通の作品と同じように時間と保管スペースを費やす赤字であっても手放して喜んでいただく

というようになるんです。
私にとってはアセアセ



それに、だんだんと目が肥えてきて?
普通の石では魅力を感じなくなってしまってアセアセ


特にパールなんて、
コロナ騒ぎの前に訪問したこちら

『パールの買い付けに。』くまんばちのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます数日前、、、もう春!?と疑うような暖かさ、いや、、、暑さでした。服装に困りますと思って油断していると…リンクくまんばちのハンドメイドアクセサリー♥

 


天然のお色でこの発色にはびっくりでしたし
淡水パールって安く思われがち?
ですが
ピンきりなんですよびっくり
いいお値段するのね!と実際驚きましたから(笑)




また訪問したいなぁと思っていますが
まだまだ先になりそうです。。。




と、前置きが長くなりましたが(笑)


新しくスターリングシルバー925シリーズの取り扱いを始めましたニコニコ



キレイなひし形~ラブ
カットもスタイリッシュでお気に入り音符
特別なところから仕入れていますピンクハート


ピーチムーンストーンです照れ
めちゃくちゃ可愛いラブ


サージカルステンレスフープイヤリングに変更できるようになりましたよニコニコ



これは自分用ですが



サージカルステンレスのフープイヤリング、つけてみました。



いつもネジバネイヤリングには専用シリコンカバーをおつけしていますが
今回のこのサージカルステンレスフープイヤリングには、なしです。

バネの開閉幅が狭めですので、シリコンカバーをつけると耳にはめられませんアセアセ


もともと自分用に購入していたニッケルフリーメッキのフープイヤリングで狭いと感じ
自己責任で幅を広げていたんです。

その様子がこちら



広げると楕円形になりますが
こうでもしないとカバーをつけて耳に装着できませんでした。


というように、、、
上のイヤリングは素地が真鍮なので、可能でしたが


今回はサージカルステンレスステンレス。
硬いんです!!!!
ちなみに耳に直接当たる部分はサージカルステンレス316L
それ以外はステンレス304です。



どうかなぁ~と
カバーなしで4時間以上装着して過ごしましたが
問題なかったのでカバーなしでいきますニコニコ

ただ、カバーを希望の方には追加料金で対応していこうと思います。



ちなみに

石の詳細もくまなく説明しています。





シルバーが合う(〃∇〃)音符



シークレット?割引、まだ終わってません!
が、認知度が低すぎるため今のところどなたも適用になられておりませんショック




期間は5/31まで!
あと数日で終わります!!!



アメブロフォロワー様
インスタフレンド様
いつもこのブログをご覧くださっているリピーター様へおしらせ


通常50円のリピーター割引、同梱割引を
100円にてお受けいたします!
割引対象外の作品においても(特別出品作品は除く)です

割引を受けるには購入前に
【1783】と必ずコメントをしてくださいねニコニコ
申し訳ありませんが
このコメントがないと適用になりません!!


ご購入についてのご案内です

指輪
イヤリング、サージカルステンレスピアスへの変更可能ですが価格変更があるため購入前にコメントをお願いいたします。

また、
割引対象作品においてのリピーター割引、
同梱割引は
購入ボタンを押す前に編集をしておかねばなりません
のでご希望の作品のコメント欄にコメントをお願いしますニコニコ

編集した内容をご確認いただいてから、ご購入の手続きをお願いいたしますリボン


もしメルカリでのコメントの仕方がご不明の場合はアメブロのメッセージでお知らせいただければ
【◯◯様専用】と題して専用のページを出品いたしますので
よろしくお願いいたしますリボン




こちらからご購入いただけます音符
↓↓↓


お読みくださりありがとうございましたピンクハート