こんにちはニコニコ
またまた時間が空いてしまいましたアセアセ

今日から3月ですね。
着実に季節は進んでいるのですねガーベラ


いつもお読みいただきありがとうございますルンルン
フォロー、いいね、ありがとうございますニコニコ
花粉にやられながらも、、、
くじけず頑張りますキラキラ




3月3日はひな祭りですね雛人形
今年は雛人形を出しそびれてしまいましたアセアセ
なのでオススメ作品と共にパシャリカメラ


ウサギさんです(笑)




この作品は


こちらですニコニコ

先日お一人のお客様からまとめて3つオーダーいただきましたキラキラ
お揃いでお着けいただけるのかなぁ照れ
嬉しいですラブ



今日ウサギ雛たちと載せた分は自分用ですニコニコ
違う角度から





うん。
やっぱりステキだわ(笑)

自画自賛してあげるとアクセサリーも喜ぶんですよニコニコ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ





メルカリで出品しています↓↓↓