まさかまさかの・・・!? | 神無月奥人のひとりごと

神無月奥人のひとりごと

神無月生まれの神無月奥人です。
不定期ではありますがひとりごとを書きたいと思います。

イヤー!びっくりしたなぁ~・・・!!

 

まさかまさか山本までドジャースとは・・・!?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

オレの予想ではメッツかヤンキースに行くんじゃないかと思っていたんだがまさかドジャースに行くとは・・・!?

 

本当にすごいことだ!!

 

これで間違いなくドジャースはワールドシリーズに優勝するだろう!!

 

ひょっとしたら来年は無理かも知れないが大谷が二刀流復帰する再来年は間違いなく優勝するだろう!!

 

そしてドジャースの黄金期を作っていくことだろう.・・・!!

 

何連覇という歴史的な記録を作り出すことだろう・・・!!

 

来年からのメジャーリーグは益々楽しみだなぁ・・・

 

大谷の三冠王と山本の最多勝を期待しながら応援しよう!!