攻撃力が上がったんじゃないかな・・・!? | 神無月奥人のひとりごと

神無月奥人のひとりごと

神無月生まれの神無月奥人です。
不定期ではありますがひとりごとを書きたいと思います。

昨夜の新生森保ジャパンの試合を観ていて、前のメンバーより攻撃力が上がっているんじゃないかと思った・・・

ま、対戦相手が格下のエルサルバドルでもあったし、開始早々相手が一発レッドカードで退場し、一人少ない状況での戦いでもあったこともそういう風に思えたのかも知れないな・・・!?

しかし、全体的に平均年齢が若干若くなっているんじゃないかな・・・!?

詳しく調べてはいないので本当かどうかは分からないが試合を観ていて何となくそう感じた・・・

今回のメンバーはひょっとして前のメンバーより期待できるかも知れないな・・・!?

というか期待して応援していこう・・・!!