いよいよだな・・・!! | 神無月奥人のひとりごと

神無月奥人のひとりごと

神無月生まれの神無月奥人です。
不定期ではありますがひとりごとを書きたいと思います。

さあいよいよだな・・・!!

WBCのことだ!!

9日の木曜日の対中国との一戦からのスタートだ!!

・・・

・・・

・・・

今回は本当に優勝できると思う・・・!!

国民のすべてがそう思っているんじゃないかなぁ・・・!?

特にオレが一番見たいのはやはり大谷翔平のピッチャーとバッターの二刀流だ!!

もし実現できたらもちろん前人未到のことだしひょっとしたら空前絶後のことになるかもしれない!!

最高に愉快なことだ!!

期待して応援しよう!!