こんばんは。久々の更新です。

 

冷蔵庫を買ってしばらく経ったのですが、CDラジカセも買いました。

 

GW中にアマゾンで買いました。

 

東芝製のものです。7907円しましたが、アマゾンギフトカードで買いました。

 

25年使ったCDラジカセより小さいのですが、音は、さほど変わりません。

 

 

電気もそれほど食いません。

 

冷蔵庫とTVが変わったせいも大きいと思いますが、現体制になって先月の電気使用量が59kwhでした。

 

我が家はLooop電気のため、料金は、1984円でしたが。

 

あとは、炊飯器を買うと家電の買い替えは終了です。

 

来年の今頃、買い替えていると思います。