こんばんは。

 

今日は、5回目のコロナワクチン接種でした。

 

どうしようかな、と迷いましたが、今年2年目の職場のKちゃん曰く、「タダだから、受けたら」とのことで、受けることになりました。

 

Kちゃんは、同じ病院で僕が受けた1時間後に接種したと思います。

 

今までは、接種した2時間後から、頭の中がぐるぐる始めましたが、今は、すっきり。熱もありません。調子がいいです。

 

でも、明日から熱が出るのだろうな。

 

 

さて、株を買わないといいながら2銘柄購入してしまいました。

 

フジオフード(2752)とノバレーゼ(9160)です。

 

フジオフードは、ちょっと高値かなと思いましたが、12月優待だし買うことにしました。

 

足元の状態では、黒字化したとのこと。

 

今後は、配当も復活する流れになるようです。

 

優待が、実家に届くようならいいのですが、自宅にはなあと思い買うのを思いとどまりましたが、いいきっかけなので、買うことにしました。

 

実家に届くようなら、串カツ(?)、自宅に届くようなら、カレーにしたいなあと思います。(この2つの絵しか見たことがないので、わかりませんが、ほかにいろいろあるようなので楽しみです)

 

ノバレーゼは、最近優待を新設したらしいです。でも年初来安だったので買うことしました。

 

カタログギフト的なものが届くらしいです。

 

12月優待なので、買うことにしました。

 

12月優待がそろってきたので、来年の春が楽しみです。