こんばんは!

 

今日は、ストレスの溜まる一日でした。

 

帰宅してからの勉強はやめて

 

カシオペア3rdのDVDを見ました。

 

 


野呂一生、最高ですね。

 

次もまた購入しようと思いますが、実家だけで見るなら

 

ブルーレイがいいのですが、札幌でも観たいので

 

次もDVDにしようかなと思ってます。

 

 


これを狙ってます。

 

 

さて、この間記事にした同僚のS氏ですが

 

投資にハマってます。

 

殖やすのが楽しいんだそうです。

 

不動産投資の本やら買い込んで読んでいるらしいです。

 

僕らは、お昼に、毎食340円の仕出し弁当を食べているのですが

 

彼は、そのお金を投資に回したいせいか

 

ご飯を持参して、空揚げクンでお昼を済ますことが増えました。

 

僕も何か始めないと・・・・・・。

 

僕は、毎朝、コンビニで朝ごはんのおにぎりを買ってます。

 

今朝ふとこれを節約できないかと思い始めました。

 

ひと月のおにぎりを半分に減らせば

 

単純計算で1000円はペイペイを使わなくて済むなあ・・・。

 

明日から、タッパにふりかけご飯を詰めて、朝ご飯を持っていくことにしました。

 

ひと月の半分は持参しようと思ってます。

 

あっ僕の目的は、投資資金の捻出ではないですよ。

 

カシオペアやカシオペア3rdのCD・DVDを買うお金を貯めるためです。

 

(計算上では、1年で1万2千円節約できる。CD4枚は買えるなあ・・・・・・)