こんばんは。


マン管に落ちてから、毎日勉強。


帰宅してからも勉強してます。


ひょっとすると、去年の本試験日前よりも勉強しているかもしれない。


・・・・というのは大袈裟ですが、


テレビも見ないで過ごしてます。


正月に新聞を見ると、番組改編もあって、あれも見よう、これも見ようと思いましたが。


でも、毎日マン管の教材と首っ引きではないです。


民法の勉強とFP対策が、メインでやってますので、


マン管の一括りから相当外れていると思います。


でも、それが楽しい。



ところが、今日は、疲れてしまいました。


そこで、これを飲みました。↓


20140115214602.jpg

「リボン・ナポリン」です。


オレンジ色をしているサイダーです。


僕が小さいころから、すでにあった飲み物ですが、


缶には、「北海道限定」と書いてあるのに今日気づきました。


こんなに美味いのに。


北海道に生まれ育ってよかった。



今はひと休み中。


疲れが回復したら、あと数十分頑張ろうかな。