ここ数日


ベランダに出た時の

この空気感と 爽やかな風と

懐かしさ漂う匂いに


何故だか

夫を想って

きゅーっと 切なくなる


頭の中が 

夫の笑顔でいっぱいになる


昨年も 確か

そんなことを思った気がする


何故だろう…

この空気感に やられる


ベランダに出て

この空気感を 感じていたら


確か まだ若き 

乙女だった頃 読んでいた

少女漫画にあった フレーズを

何故か 急に 思い出しちゃって…


うつむくと 涙がこぼれるから

空を見上げて あなたを想う



そうね…

今の 私に向けての言葉だ…


そんなことを 思いながら

空を 見上げてみた


わぁ〜

この空…


この うっすらピンクに染まった時の

夕方の空


どうってことない

普通の空 なんだけど


こんな時の空を…


当たり前に 夫といた時の

一緒に 車の中からみていた時の


その時を 思い出しちゃって

じ〰️んと

切なくもなって



ピンクがまじった

可愛らしい夕方の空に…




もう〜 何よ‼︎

ピンクに染まっちゃって


こっちはね

それどころじゃないのよ

大変なのよ‼︎



って 文句を言っちゃったよ気づき




こんなことで…


こんな何気ない

普通のことで

また 気持ち持っていかれる


この空から

色んなことを思って

いくらでも 落ちれる


まだまだ…ね



でも

いいの…


急に なんだか 寂しくなっちゃったの


いいんだ

こんな時もあるんだ‼︎

自分に言い聞かせ



だから

吐き出しちゃうんだ笑い泣きダッシュ



夫 笑ってる?


これでも 私 頑張ってるんだ笑い泣き


3日前の空…