今 私は京都にいます音符


仕事の関係で来てますが…  


半分仕事で半分遊び…な感じ



京都は大好きなところの一つ


ただ

夫との思い出がところどころに 

結構あるから

今回行くにあたって

かなり 気持ちは揺れ動いてました


出来たら行きたくないな〜😞

そんな気持ちで…


だって大勢の方々と

関わらなければならなかったから…


元気にしてなきゃならないし…

ちょっとまだ厳しい気持ちがあったので…


でも 行かなきゃならない



そんなことを思ってばかりいたから

って わけではないかも??

ですが 

昨日の夕方

慌ただしかったのも確かにあるけど


気持ちが…意識が… 

あちこちにあったのか??

心ここに在らず的な感じもあったのか??

はっきり分からないけど…


私…車をぶつけてしまったぁー😱💦

ありえないようなぶつけ方😱


もぉー

何が起こったのか分からず

ボーゼン😨


駐車場に止まっていた車に

私の車がぶつかる😣


駐車場にとめて

ギアをパーキングに入れたと思ったら

違った…


なのに足を離し 探し物してたら

動いてて

まさかの 前の車にぶつかる‼️

という失態をしてしまったー😱😱😱


ぶつけた車には誰も乗ってなく

帰ってくるのを待ち

ご迷惑をかけてしまい

ただただ

お相手の方には申し訳なく…🙏💦


色んな手続きをし…


自分が 情けない…💧


もう、落ちました

落ちまくりです💦

こんなことってあるのね😱


こんな時

夫がいたら…ショボーン


色んな感情がぐるぐると🌀


なんとも言えない

悲しさに溢れてしまった


自分がやったこと…


当たり前だけど

全て自分で動く



帰宅後 途方に暮れ

しばらく動けなくて


支度は遅くなり


ほとんど寝れずに

京都に来ました…



そして…

今朝も とんでもない

ありえないような

ドタバタ劇があり…😭


もしかしたら行けない?と

思ったくらい

焦ることがあった💦💦

行きたくないって思ってた気持ちから

引き寄せてしまったのかしら?


ハプニングの中

どうにか

東京駅から

新幹線に乗ることが出来て

来れました


昨日から 立ち続けに

落ちるような出来事が続き


自分の気持ちが

マイナスになっていたから

こんな状況を

引き寄せたのかなぁ💦


気持ちって大事ねキラキラ

なんて思ったりしてて…


でも…

そうは言ってもね…💦

って思っちゃう

けど… 反省


京都に着き

少し落ち着いた15時頃


車の修理のことで

車屋さんと

そして 改めて保険屋さんと

電話でお話をする… 


こちらに来て

そんなことをしています💦


愛車も心配だし😭



まぁ でも

なんにしても

こちらに来たのだから

来れたのだから

気持ちをあげて

帰りたい‼️


そんな気持ちに

今 なっています


夫ももちろん一緒に来てくれてるから

夫も 喜んでるかな??


明日は仲間たちと

あちこち まわる予定❣️


穏やか〜に✨

楽しめたらなぁと思っています✨✨


ちょっと吐き出させてもらって

ひとまず

ふぅ〜って感じ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}