このところ…

いや、ずっとだけど…

メソメソ🥹しちゃってる💧

もちろん1人の時だけど


来月 夫とお別れして一年になる


昨年の今頃のことが

昨日のことのように鮮明に思い出され


日々 何をしていても

関係ない行動をしていても

常に 脳裏に 心に入ってくる


2人で結構あちこち

出かけていた思い出も鮮明に…



一昨日 娘が我が家に帰ってきて

今日の昼間に戻ったんだけど…


今月の後半

夫のお誕生日がある

昨年の夫のお誕生日は

娘と彼がサプライズで

お誕生日を祝ってくれた


娘は そのお誕生日をお祝いした日が

パパと会った最後の日だった


まさか その2週間位後に

突然パパとのお別れがあるなんて

思いもしない

楽しい時間を過ごしていたことを

思い出し 辛くなる…って

そんな話をしながら…


娘と一緒に 

まだ先なんだけど…


夫のお誕生日をした


パパの誕生日当日は

帰って来れないから…って

ケーキを用意してくれていて

おめでとうのプレートとロウソクも一緒に…


娘と一緒にパパの思い出話をしながら

クスッと笑ったり


でもやっぱり堪えきれなくなって

私…😭娘の前で泣いてしまったー😱💦



娘も色んな場面で

悲しくなることが多々あるそうで


先月の父の日は最悪に辛くて

初めてパパ不在の父の日で

父の日って言葉を耳に 目にするだけで

かなり落ちたらしい



敢えて 私に言わないから

まぁ言えないんだろうね…

私を思って…


そうだったんだね

そんな思いをしていたことを

感じてあげられず…💧ゴメン


私を励ます役目に

回ってしまっていたからね

娘だって辛いのよね…



娘が戻ってしまい


いつも一人なのに

今 何だか やけにシーンとして

寂しくなってしまっています


夫と話がしたい…