レッズサポーターの皆さんこんばんは!
今夜はフツーに観られるので
めちゃ嬉しいです。
最近シフトが朝早くだったので、
夜中がキツくって。。。
今日は余裕ですねニヤリ

てっぺんと最下位の戦いですが、
きっちり勝ち点はもらわないと!

ザルツブルクの南野くんが
うちに来るとか言われてますよね。
来てもザルツブルクみたいに毎回出れないかも
と思ってしまうので、どうなんだろう?とか
思ってしまいますが、
本人が希望しているならチャンスですよね。

私は伊東純也くんを推してます!
なんとなく観ていて楽しくなると言うか。。。
何だろう、いけいけーーーっとなるんですよね。
もっと色んなとこで修行して、
どんどん吸収して色んな勉強もしてほしいなと
思ってます!

最近DAZNが繋がりにくいわっ!
何度か落とされてしまいます。
不具合かしら。。。
さぁー勝ちましょう爆笑
#プレミアリーグ #リヴァプール