レッズサポの皆さん こんばんは!
やはりこの試合はライブで
観なければいけません!
頑張って起きてますか?

いやあースタメン見たときは
ちょっと不安?になりましたが、
目の離せない試合になってます✨
普段スタメンでない人たちが
輝いてます照れ
ロヴレンのパス見ましたっ??
アレクサンダーアーノルドくんのパス?
かと思うほどの素晴らしいパス💕

で、皆さん気が付いてました?
シャキリの髪の毛が増えてます👍️

わーーい!
今日は7時過ぎから出勤ですが、
このまんまのテンションなら
仕事上手くいきそうです!
4-2です(。-(エ)-。)ポッ
一体どこまで点取るのかしら(○(エ)○) ドキッ
このテンションで仕事行きます!
皆さんも頑張って出勤してくださね!
#マージーサイドダービー #リヴァプールFC
#プレミアリーグ