数日ぶりの風呂に入る、正月以来の電車に乗る | すいません4ォォォウ

すいません4ォォォウ

都内の私立文系大学3年生。
失われたハイテンションをトリモダシタァァァイ!!!

完全に自粛を極めて1ヶ月半、仕事のやる気もなくAPEXのモチベーションもチーター多すぎて下がってきたしもう鬱になるので俺自粛やーーーーーーめた☆

なんかよくわからんが知り合いの会社の社長とランチをするために寝坊しないように3時間ぐらいしか寝ずにわざわざ風呂に入り、いつもの癖でパーカーで出るけどこれいいんだっけ?あれ?名刺持ってく必要ある?テキトーでよくね?ほげーーーーとバスの中でダラダラと久々の昼の日光を浴びているなうである

もう辛い…外に出るだけで疲れ果てる…体中の筋肉がメタボリック症候群真っ只中の50歳男性の平均以下ぐらいのパワーしかなく、左足の皮膚のカサカサは永遠治らず壊死してる模様。

昼夜逆転がついに24時間のうち半周してしまったよ(14:00に眠くなり22:00に起きるのがベスト)、なんとか治そうと昨日もおとといも03:00にはベッドに入るも完全に浅い睡眠で05:00くらいに目覚めては寝て07:00にはダラダラと起きてしまい完全に昼寝になっててワロタ(笑えない)

さぁーーーーーーーーーー久々の風俗でも行くかぉぁあぉぁぁあ(ちなみに最近射精量が減っててそろそろ死ぬのでは?性欲は死んだ)

こういう仕事の話に繋がるやつってやる気がある時はウェルカムすぎるけど今みたいにやる気ない時に「将来はどんな仕事していきたいの?」みたいな聞かれるのクソだるいしなんでわざわざ髭の剃り残しをあーーーーミスったーーーーって思わなければならんのだ、、、、(完全に怠惰な自分がうんこ)

あーーーーーーーーということでコロナは終わり終わり!自粛やめる前に人間やめちまうよ!!!!!!!おわり!!!!!!!コロナの恐怖終わりー!!!!!!