楽天で購入した「恋をするなら二度目が上等」の円盤、到着。(^▽^)/
ディスクの中身は見ていないけど、内容をご紹介。
 
まずこれが本体(ブックケース型紙ケース入り)。その上にビニール包装ごと貼り付けてあった名刺大の写真3枚。
 
 

この表紙写真がね、ドラマを撮影する前に撮ったものらしいから、まこっちゃんの表情がちょっと硬いけど、呂敏くんは流し目がいいなあ。(^^;)このケースのビニール袋の右肩に、「初回生産限定封入:Blu-ray&DVD BOX 購入者限定イベント オンライン参加券  イベントご招待券抽選応募券付き」と印刷したシールが貼ってあった。もちろん知ってるけど。

下は、ケースの中にあった小冊子の表紙(その下はケースの後ろ側)と、DVDのプラケースを開いてみたところ。シリアルコードは隠させてもらったけど、そのコードをつかってファンミーティングの応募ができる。でも私は遠くに住んでるし(会場は明かされていないが間違いなく都内だろう)、自分の年齢を思うと応募はできないな。配信をなんとか見せてもらおう。見逃し配信もあると書いてあるし。
 

 
ディスクは特典も含め3枚。ディスクレーベルの写真は岩永の仕事机の上ね。
 

 
手前はプラケースの前のほう。まこっちゃん。ということは、
 
 
後ろは呂敏くん。あれ、なんかボケてる。( ̄▽ ̄;)
 
 
小冊子の中の写真。
 
各話ごとの解説ページ。
 
 
 
 

 
あとは写真たち。あ、右下のが・・・・💦
むしろ××より「恋二度」の劇場版が見たいかも。(^^ゞ