X(旧Twitter)を見ていたら現れた、このドラマ。もう終わってしまった「セレブ男子は手に負えません」をフォローしていたのだけど、その同じ流れの新ドラマのようだ。いかにもBLでは(?)なこの感じ。PC上のXの画面を写したものなのだけど、相変わらず画像が悪くて申し訳ない。
 
 

 
調べてみたら、シュガードッグライフとは、依子さん作の漫画らしい。
「天然たらしなお巡りさん×料理上手な大学生」の話だと。スマホでアマゾンで見たら試し読みはなかったので確認できなかったけど、そうだよね?
 
で、あらっと思ったのは、メインキャスト。
 
 
 

画像が粗いので(もっと寄りで撮ると、モアレ線みたいなのが出ちゃうため)これ以上大きくしないが、これはもうまごうかたなき、前作の「ひだまりが聴こえる」に杉原航平役で出ていた多和田秀弥くんじゃない。改名したようだが、読み方は同じくひでやくんだとのこと。

一方大学生のほうは、田中洸希くん(SUPER★DRAGON)。
 

 
 
背が低いことと童顔がコンプレックスの大学生が警察官天沢に出会い、うざったい奴だと思いながらもごはんをつくってあげているうちに仲良くなるという話のようだ。
 
 
 
あ、しっかりラブストーリーって書いてた。(^^;)
これまでも「きのう何食べた?」「僕らの食卓」「全裸メシ」など、メインがごはんというBL作品は多く実写化されてきたけど、ちょっとキュンが少なくて主にほっこりだったような・・・。(^^;)こらこら何を期待してる?(;'∀')(^^ゞ
「彼のいる生活」も割とそうだったなあ。
 
うちの地域ではABCも関東ローカルのテレ朝も見られないけど、TVer、ABEMAで見られてうれしい。略称は、シュガドというそうです。(;^ω^)

ところで、続けてアップしたから、この直前のブログは埋もれちゃわないかな?