いや全く回し者でもなんでもないんだけど、この際書いておこうかな。(^^;)
 
円盤発売情報!
さっきXで見た情報をそのまま。いつもだけど画像が悪くてすみませんね。m(__)m
 

 

9月4日発売決定。はいはい、これね。イベントにはまず行けないから、オンライン参加券をゲットしようかな。初回生産版を予約しようっと。

次の動画は、「どのシーンが好き?」と尋ねる呂敏くんに、キスシーンというまこっちゃん。

第6話のキスシーンがすごく美しかったと。それって、解禁された予告編に映っている、向こう側の沈みそうな夕陽に照らされた、シルエットに近いキスシーンかな。とても美しくて情緒的な。

 
 

 

そして、グッズの販売は、今日の午前から始まっていて、予約販売。

まずはアクスタ。宮田、岩永、白石のアクスタ。どうもこのデザイン制作は、クランクイン前にもう始まっていたらしい。なので、私がXで見た3人によるグッズ紹介動画は、クランクイン前のもの。そしてこのヘアスタイルのまこっちゃんにほかの二人が会ったのは、その動画撮影時初めてだったみたい。

 

 
アクスタは各1500円なり。次は各々のブロマイド。どの写真かはわからないけど、写真家でもある呂敏くんの撮った写真もさりげなく使われているらしい。ということは、まこっちゃんと二人で写っているものと、彼自身が写っているもの以外は、呂敏君撮影の写真である可能性があるってことね。
 

 

次がランダムのブロマイド。ランダムって、苦手だな。でも、主演の二人が一緒に写ってるのって、これの中にしかないのよね。
 
 

 

 

えー、ベッドシーンもキスシーンもあるう。(・_・;) そしてフォトシール。

 

 
とりあえず、お知らせまで。
今夜の3人のインスタライブ、楽しみ。そして最終話も(リアタイは無理(-_-;))。
皆様もお楽しみに。