はあ~あれから1年たったのですね。

Xなどではファンの人たちの二次創作でまだまだひらきよを楽しめています。インスタグラムでも、りっくんとゆせ君の活躍を追っています。でも今の関心は、「うつかれ」よりも「体感予報」のダヨちゃんを演じたあっちゃん(GENICの増子敦貴くん)と、「恋二度」。(^^;)(;^ω^)( ̄▽ ̄;)

私って、勝手。(;´Д`)

美しい彼の封切りの一年前には、「チェリまほ」が封切られたんでしたが。今年の4月はそういった映画はないなあ。あ、去年はそれに、「トゥンクのドラマシャワーがもう1年延長された~!」って喜んでいたんでした。(^▽^)/

でもドラマシャワー以外にも、「君ない」や「なら恋」、「僕らの食卓」、「何食べ2」「みなしょー2」など、うれしい実写がたくさんでしたね、去年度は。今あげた作品たち、どれもとてもよかったですね。あっと、おっさんずラブ2もあったか。

見られなかったのもあるけど。「ブルースカイコンプレックス」「その恋自販機で買えますか」「BLドラマの主演になりました・クランクアップ編」「グラン・ギニョル」など。

でもそのうち何かで見られるかも。

そんな世の中(おおげさ💦)になったけど、やはり実写「美しい彼」は名作ですよ。

原作の凪良ゆう先生、今は「汝、星のごとく」「星を編む」関係でお忙しいですが、うつかれの新作も書いてくださるとのことなので、将来また実写がつくられることを期待しましょう。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

「恋二度」は、ドラマが終わってから原作を買います。(^^;)

カバー写真は、多分親交のある樋口幸平くんの真似をして駒木根葵汰くんがあっちゃんと撮った写真だと思います。このまま葵汰くんの顔を樋口君に替えたらそのまま体感予報。