注文して忘れてたんだけど、4月4日に届いた、「ワンルーム・エンジェル」のDVD。以前は4月4日を「おかまの日」と呼んでいた。理由は、女の子の節句3月3日と男の子の節句5月5日の間にあるから。今こんなことを言ったらマズイのかな?ちなみに田舎は諸行事を旧暦でやるので、幼稚園やスーパーマーケットなどではひな祭りは3月3日だけど、うちは4月3日まで色紙の上に貼ったお雛様の飾りを飾っておいた。(^^;)(娘はいません)
これが本のケースのような形の紙パッケージ表面。おなじみ幸記の部屋。作者のイメージだともっと汚い部屋だろうけど。
 
その裏側がこれ。天使の翼。よくできてたっけなあ。
フィルムパッケージの中で紙ケースの上に重ねられていた紙の裏面。
 

 

セットの中身は、DVD3枚入りのパッケージと場面写真の小冊子。これが小冊子の表面。飛べるかも、と思って屋上に行ったときのだろう。中には「であい」「ふたり」「こうき」「なみだ」「きおく」「てんし」の6話それぞれで撮影した写真が仕分けられて載っている。最終ページには、あの足の長いあり紗やコンビニ店長の写真も。あの「A君」の芸名は佐藤洸希くん。あら、彼こそが「こうき」なのね。

 

 
これがDVD3枚入りのプラケース表面。
 

 

最終話、ふたりででかけた小旅行ではしゃぐ様子、とても可愛かったし、やがて来る別れを思って切なかった。(´;ω;`)

 

 
その裏面。各話の内容ダイジェスト。特典は、コメンタリーや編集で削った部分など。あとでゆっくり見よう。
もう一つ、しばらく前に書いていたパーフェクト・プロポーズのアクスタ。りんご飴のも背広の浩国もよかったんだけど、結局手をつなげるポーズのにした。周囲のお友達に迎えられて。
後ろは「永遠の昨日」のみっちゃんと浩一。お隣は、「壁サー同人の猫屋敷君は・・・」の一星。ふたつ1組でチェーン付きなので、もう一つは家のドアの電子キーにつけている。なんとなく鍵を使うたびになごむのよ。(^-^)
 

 

 
さて、今放送中の「恋二度」も円盤買っちゃおうかな。グッズ・・・あったような・・・。