昨日発売日だったのかな、でも受け取れなかったので今朝届きました。私は楽天から。
JPの女性が持ってきてくれたけど、わあ綺麗な箱。二人の写真がある。(^▽^)
で、はっと気づいたら外箱にあのキャッチコピーが。(;'∀')
 
「明日は晴れなので、この男は俺を抱くだろう」えええ!(@_@)
 

 

きゃーハズイ。(;´Д`) 見たかしら。BLの動画コンテンツだってバレバレなんじゃない?

そしてあけてみたら箱の折り返しがこうだったのよ。これじゃあ箱が捨てられないわ。

 

 

大きく撮るとこう。あっちゃんのほぼ同じショット写真があるけどほかはみな違う。

 

 
 
これはDVDの外ケースの前面。この左に縦線が見えるけど、そこから後ろ側をくるんでいた紙の
見た目はその下。
 
 

こんなふうに写真がふんだんに使われていた。
この紙を外すと、紙ケースの裏側はこんな。オープニング映像に使ったきれいな傘たち。
あの傘ほしいなあ。ファン感謝祭で景品になってたなあ。
 
 
DVDのプラケースの前側はこう。可愛いオープニング映像で、箱と同じデザイン。
 
 
裏側には、各話の内容まとめ。親切だな。
 
 
紙ケースにはこのプラケース以外に小冊子。中は、二人の場面写真にオフショット、あと、鯛野ニッケ先生(原作者)によるカラー漫画4ページ分。その中身はここに載せないけど、8話でダヨちゃんが瀬ケ崎のやさしさを発見したあるエピソード。ぜひ読んでね。
 

 
プラケースの中にはDVDが3枚。本編と特典映像(二人によるコメンタリーとかファン感謝祭の記録とか)。
 
 
トロくて 不器用で なんかズレてて ぼーっとしてて
でも それが良かった 俺には それが良かったよ
 
瀬ケ崎がダヨちゃんに惹かれたところ。ほんとに、ダヨちゃんの可愛いところにちゃんと気づいて、それに救われた瀬ケ崎。そのダヨちゃんの美点を欠点だと思う人もいるだろうけど、これが人と人との相性の不思議なところ。彼らはぴったりの組み合わせ、ベター・ハーフだったんだね。
 
 
おおお、左下の一枚に目が釘付け。Σ(゚Д゚) ダヨちゃんのおなか。もうちょっとで・・・💦
きゃあ。(*^^*)
 
そして楽天で購入したことの特典は、アクリルブロックでした。
この写真にしたんだ。誰が選んだのかな。これもいいな。
 
 
 
 
以上、体感予報の円盤の外見のレポートでした。