16日午後0時から配信になったアフタートーク。やっぱり3回目終了後すぐの収録だったらしくて、衣装が3回目のまま、ステージで二人きりのトーク。
まずは、本当に「幸’s」を「こうず」と言ってしまった増子くん(敦貴くん、あっちゃん)に(樋口)幸平君が確認していたが、やっぱり知らなかったらしい。(^^;)(ほんとはハピネスなのよね)^^;
二人の後ろには、バースデーケーキが置いたままなので、つい二人ともまた食べちゃう。
 
 
幸:俺、キウイも好きなんだ。・・・甘いものダメだったんじゃない?
敦:うん、でも俺ショートケーキは好き。スポンジが柔らかいね。いいケーキなんじゃない?
トークのお題がいくつか出されていたようで、(クリスマスの思い出とか、心に残っているプレゼントとか)二人でそれについて語った。あっちゃんちのクリスマスは、お父さんがケーキを買ってきて、家族4人で食べたというものだけど、プレゼントはリクエスト制で、だいたいゲームソフト。弟さんと、同じゲームの別バージョンをそれぞれ買ってもらって遊んだという。
ポケモンのなんとかとか…私にはわからない世界だけど、幸平君はよくわかるみたい。一方幸平君は、サッカーのスパイクを毎年更新してたらしい。あっちゃんもサッカーやってたからそのブランドを聞くと、「ああ、あれね!」といえるのだけど、これも私には「ほお、そうなのね」な感じ。
 
 
お互いの、今だから言える好きなところは、今だから言えるというほどのことはもう出てこないみたいだった。前からあっちゃんは優しいし場を明るくするとか、いい意味で天然だとか、(ほんとね(^^;))こうへいは足も長くて鼻も高くてルックスがいいとか、言ってたものね。しかし、あっちゃんがほめるのは、幸平君のルックスに偏ってないかい?ニヤリ幸平くんが関西なので、うまく突っ込んてくれるから俺もやりやすいと言っていたが、幸平君も天然なところがあるというのには、幸平君は全否定。
 
 
今年のクリスマスに何をするかという質問には、幸平君は、ドラマのうちあげでズワイ蟹が一匹あたったので、それで仲間と鍋パをするとのこと。って、あの人やあの人とかなあ?(^^;)
好きなカニ鍋は?カニしゃぶ。
それに対しあっちゃんは、イブには仕事が入っていて、大阪でバレーボールの試合の合間にGENICで出演すると。始球式(?)みたいなのもやるらしい。セットリストはまだ決まってないようだ。じゃクリスマス当日は?自宅でひとりでアニメNARUTOを見ると。えー!?と驚かれたけど、そうしたいんだからいいのよ。
ちなみに、舞台版NARUTOに主演したのは、中尾暢樹くんとか松岡広大くんとかで、この二人は「猫屋敷君」で共演している。
 
最後にみなさんへのメッセージ。クリスマスをお楽しみください、僕からの気持ちです(かなり省略してます)と投げキスした幸平君。
 
 
とまあ幸平君が投げキッスをしたら、あっちゃんたらそれをキャッチして飲み込んだ! びっくり
 

 
あーらま、次はあっちゃんが、ぼっち(自分のことね)でもなんでも気にせず自由にクリスマスを楽しんでと話したんだけど、なんと幸平君があっちゃんのお尻に触ったらしい。なんだかジリジリと間を詰めてたようだったのはそのためか。(^^;)
 
 

 

 
「お尻触られた」といっても、あまりあっちゃんは驚きも嫌がりもしないみたいね。そういういたずらや触れ合いには慣れてるんだろうね。「へへへ、やったね」と笑っている感じの幸平君がおかしい。爆  笑
そして負けずにあっちゃんからも投げキッス・・・なんだけど・・・

 
バレーボールの始球式、やっちゃったね。(^^;)ウインクどこまでキッスを飛ばしたかったやら。
 
と、こんな感じのアフタートークでした。おしまい。(長さ15分程度。まだ買えますよ)
 
 
いつものように、追加部分は青字です。