「4月の東京は・・・」も既に第7話、サナダムシが蓮に危害を加えたが和真がなんとか間に合ったところで終了した。あと第8話を残し、次の新作にバトンタッチする。
このタイミングでこれ載せていいかなとも思ったけど、さらっと書いてみる。
「僕らのミクロな終末」でもあったが、このドラマ化された作品にも後日譚が出ている。
 

 
私は電子で購入して読んだ。この二人は、終始ラブラブである。(^^;)
ふたりで始めたデザイン会社、でも蓮は和真がより力を発揮し、より大きく成長するために、5年間他社に勤めることを勧めた。和真が1週間の出張から帰ってくると、すぐ和真の誕生日。(3月10日らしい。)蓮は手作りケーキを作ろうと、八神龍之介を家に招いて作りかたを教えてもらう。ちなみに二人で住む家は一軒家だ。
その竜之介、今は3人のおちびちゃんを連れてきて、すっかりパパのようだ。でもおそらく彼の実子ではなく、パートナーの連れ子なんじゃないかな。代理出産という手もあるけど・・・。
下の最終コマに、彼のパートナーじゃないかと思われる男性が描かれている。
 
 
和真は料理が得意だが、蓮は器用そうなのに不得手なのね。(^^;)
デザイン会社も堅調な経営をしているようだし、ハラハラしている皆さんはどうぞご安心ください。
そして8月10日からは、「体感予報」が始まる。