あまりグッズに興味はなかったんだけど・・・欲しいようなグッズを企画してくれたら別なんだけどねえ((-_-;))・・・この度、初めてアクリルスタンドなるものを買ってみた。
ドラマシャワー第4作「永遠の昨日」に出ていた、W主演の山田浩一こと小宮璃央くんのと、青海満こと井上想良くんのアクスタ。
初めて手にしたが、かなり華奢だ。落として割らないようにしなきゃ。(・_・;)
昔こんな紙人形に、洋服をデザインして紙に描き、紙のツメ(ツノというべきか)を折り曲げて着せ替えしたことを思い出す。昔の遊びはチープだったけど,創造性ははぐくまれたかも。(^^;)
こういうのは「顔が命」なのに、顔に小さく部分的に色の薄いところがあったりして、クオリティにはちょっと難があるかも。スマホにカバーフィルムを貼った時のように、空気が入ってるのかと思って思わず擦ったけど変化はなかった。まあいいわ、気にしないようにしよう。
で、あちこちに立たせて写真撮影。
 

 
ポーズがね、天然な浩一と、照れ屋の満っぽい。満、よくポケットに手を入れてた。エンディングのバーベキューとかでも、確か。(^^;)
向こうの青い灯りは、信号なんですわ。(^^;)
 
満に先に歩かせてみた。
 
コンポのスピーカーの上で。みっちゃんは俺が守るよ、なんて。
 
 
いかにもこれからバックハグしそうな浩一なのであるが。
 

 

プリントなので表情は変わらなくても、如何様にもとれるんだよね。( ̄▽ ̄;)

なーんて、いくつになって人形遊びしてるんだろう・・・・(;´Д`)

 

 

あと、「猫屋敷君」のイッセイのキーホルダー兼アクスタがそのうち来る予定。(;^ω^)

禁断の(?)一回目を突破したらあとは何でもアリなのよ。

でも写真集はまだ町田君以降手をだしてないけど。💦💦