ストーリーはやっぱりあの劇場と専属劇団を維持するために、ライバル劇団と演劇バトルをするということらしい。で、みどころは、劇中劇なんだろうな。時間があったら、見に行こうか。うちでPCの画面にフライヤーをたてかけて写真をとると、なんとなく全体に黄色っぽくなってしまうのはご容赦ください。
さて、次はチェリまほ the movieのフライヤー。
わあ、また安達を再現してる。「かのきれ」や「SUPER RICH」や「ヒル」などで別の役を経ても、やっぱりこうやって髪の毛被って黒沢のとなりにいると、安達だ~!(⌒∇⌒)黒沢を見る
視線が可愛い。(o^―^o)そして黒沢、彼もまた「SUPER RICH」や「JAM」のステージやあれやこれやを経ても、黒沢だ~。そういえば、彼は第31回TV LIFE年間ドラマ大賞で、SUPER RICHの宮村空役で助演男優賞を受賞した。おめでとうございます。また、ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞ではSUPER RICHでふたりとも助演男優賞にノミネートされているとのこと。発表は22日。町田君は「青天を衝け」でもノミネートされている。
チャラそうでもなかなかいいやつの六角、可愛いけど媚びたりしない藤崎さん、いい加減ぽいけど実はやさしい先輩、そして原作でもうまくいってほしい柘植と湊。みんなに会えるのが楽しみ。映画では黒沢と安達の両親も出るらしい、ということは、原作ではふたりともそれぞれの家に挨拶にいっているから、交際の宣言&許しをもらっての結婚?ドラマでは婚約指輪代わりのお揃いのペンだったけど、原作同様指輪?長崎転勤から帰っての同居?ドラマとは脚本担当者が代わってるけど、どうなのかな。プロデュースはやはり本間Pが関わってるし、監督は風間監督だし、雰囲気は同じだろう。
また、ほっこりしてキュンとする、温かく優しい二人の物語を届けてほしいな。(^▽^)