チェリまほの配信、わくわくドキドキしながら待ってたのに、視聴環境チェックもちゃんとやってたのに、ああそれなのにそれなのに・・・。(´;ω;`)ウッ…
始まったら、PCの画面が固まった!!(T_T)なんで~?
焦ったのでアタフタしたが、待てよとスマホを出してログイン。いつもe+にはPCでログインしていたので、パスワードなど記録されておらず、メモを出してきて打ち込んだ。
そしたらやたらによく映った。
スマホのほうが、PCよりも新しいからよく映るのか?思えば、FODもこのPCではよく止まるので、はじめからスマホで見る予定にすればよかった。(だって画面の大きさが違うんだもの。)ただ、昨年クリスマスの平井堅のKen's Barもこのe+で買って見たのだが、ちゃんと視聴できたのだ。このときはZAIKOに登録してそこから見たせいか、まったくスムーズだったのだが。チェリまほもそんな風にすればよかったのに。
それで初めのほうが15分くらい視聴できなかったので、(T_T)再配信を待たないといけない。再配信は28日の19時から30日の19時だそうだ。でも「内容は、生配信から一部変更になる場合がございます」だって。そんなのあり?(´;ω;`)
イベントはMCのかたと赤楚君・町田君のトークショーで、二人の間にはアクリル板があったようだ。
ああ、この雰囲気、黒沢だなあ~。↓↓
質問に答えたり、チェリまほ第一話を見ながらそれについてフリートークしたり(第一話はテレ東がYouTubeに上げているからいいのか?ていうか、購入した人たちが見ているのだからいいのか。)ジェスチャークイズや、それぞれが選ぶこれはという「神セリフ」ベスト3を発表したり。生配信って、ほんとに生だったのだろうか?よくスケジュール合ったよね。
そういえば今日は午後に地元のテレビ(日テレ系)で、テレ東の「ハクタカ」を放送したから、赤楚君の演技はたっぷり見られた。しかし本当に赤楚君の走り方って独特。あまり速そうに見えない。((^^;))肘を張ってしかも前腕も外向きに上がる感じで、上体がぶれる?いや一緒に頭が揺れるんだな。町田君は「赤楚君可愛い走り方するんですよ」って以前言ってた。(o^_^o)それに、署のデスクで捜査について考えてるとき、両手で頭を掻きむしるしぐさを一回したが、これは懐かしい安達のスタイルだった。
ああ、私って、仕方ないなあ~。