今日の晩御飯は、息子が作ってくれました。


妻が体調を崩して会社も休んだ事と、私が地元の用事で忙しかった事から、ご飯の買い出しが出来ない状況でしたが、息子(中学生)がスーパーに買い出しに行ってくれ、且つ晩御飯も作ってくれました。



富山県はまだまだ梅雨明けしない状況で

買い出しも雨の中スーパーに行ってくれて感謝しかありません。



写真は

豚キムチですが、エリンギや玉子、ネギなども入れて美味しく仕上げて来れました。



娘も弟のお手伝いをしてくれたみたいで、

ありがたかったです。




茄子のお汁も良かったです。

写真撮影忘れました・・・。

ごめんねー息子‼️



美味しかったです。

ありがとうラブ





食後、家族全員で先週和歌山に出張した時に大阪で購入したお土産を食べました。



和歌山土産じゃあないんかいムキー



いつもの定番


りくろーおじさんのチーズケーキ



電子レンジで温めてて


ふっくらさせて頂きます。


めちゃくちゃ美味しいです。




それと、今回は家族の笑顔を見たいと思い、奮発して私は苦手なアップルパイを同時に購入しました。



私はシナモンが苦手なんです‼️




それでも見た目は美味しそうですね!



ほんの少し分けて貰い食べて見ると・・・。



意外にシナモン臭くなく、私でも食べる事が出来ました。



りくろーおじさん中々やりますな〜。




美味しく頂きました。




ご馳走様でした♪




追加で


洗濯物も食器の洗い物、明日のお茶の準備までして来れました。




よく出来たお子さんで!



本当に私の息子か⁉️って思ってしまったことと



ほんとありがとう。



实在太好吃了,谢谢你! 


本当に美味しかったよ!

ありがとう!


非常感謝‼️