今日のランチは、富山県射水市にある
らーめんてしおさんに

妻と、珍しく娘と3人でランチ行きました。





駐車場は沢山あります。

ありがたや〜。(嬉しいです)



初めての来店で、ドキドキしました。



少し待ちましたが、

その間にメニューを見て、

ラーメンを選択し、店員さんに伝えました。




5分待ち位で、席に案内されました。




鶏白湯らーめんは売り切れ❗️

残念。






私は手塩らーめん

透き通ったスープと2種の鶏チャーシュー





ミニ丼

半熟卵オン




妻は、煮干し醤油らーめん





娘は、鶏醤油らーめん



全員メニューに迷った事もあり、

少しずつ味見しました。



結論から言うと、

私はそもそも塩らーめんではなく、

醤油ラーメンが好きなんです‼️



だから、一番美味しく感じたのは

妻が注文した煮干し醤油らーめんでした。



逆に妻は、私が注文した手塩らーめんが

良かったみたいです。



ただ、次回は無いな⁉️って、

妻と娘の会話です。






ご馳走様でした♪