今日は富山県高岡市にある風来坊さんに
息子と妻と3人で晩御飯を食べに行きました。



生ビール大




お通し

うずらの玉

いい感じでした。





無料サービス券があったので、

手羽先は5人前を注文しました。




20本を3人でむしゃぶりつきました‼️





おすすめの食べ方が掲載されてましたが、

全員思うがままに食べてました。




卵焼き


鯵のたたき


馬刺し


天麩羅盛り合わせ




名物キムチ鍋

最初からうどんが入ってました⁉️


雑炊セットとうどん玉


最後は雑炊


全員お腹パンパンで大満足です。




美味しく頂きました。



ご馳走様でした♪