今日は、妻と息子と3人で富山県高岡市にある、サイゼリヤ高岡城東店にランチに行きました。



片付けが間に合って無いのか?

注文してからちょっと待ち時間が長かった様にも思ましたが・・・。



最初は小エビのサラダ

これは3人でお分け




その後、ちょい待ち状態

コーヒータイムを楽しみました。




暫くして、急に注文したメニューが次から次に

運ばれて来ました。

妻が注文した、ガーリックトースト



息子が注文した辛味チキン



そして私が珍しく注文した

半熟卵のミラノ風ドリア



滅多に頼まないので、食べ方がわからなかったんですが、皆さんはどうやって食べますか?



ほうれん草のソテー



イカの墨入りスパゲッティ



きのことチキンのスパゲッティ



カルボナーラ



マルゲリータビザ


はい、全員お腹いっぱいで

ゆっくり歩いて〜⁉️状態でした。



美味しく頂きました。


ご馳走様でした♪