最近、ヤケにお腹が空いて⁉️

アルコールも、ご飯もとても美味しく頂いております。


よく行く

焼肉キング高岡店(赤祖父)さんに昨夜

久しぶりに家族全員で行きました。


娘が付いてきた❗️

(娘も最近良く食べるようになりました)


食べ放題は、好きな物を好きなだけ食べることが

出来る。

凄く良いシステムですね。


私の場合は、

にくはニクでも

ニンニクが大好物です♪



毎回、これでもかって位タレに投入してます。






アルコールを摂取しながらの、お肉

最高です。



写真撮影忘れましたが、最後の締めに

毎回食べる【とろろご飯➕卵】

もう堪りません!



あ〜あ、またお腹がプックリになって来ました。


流石に今回はお腹が膨れてしまいデザートは

入りませんでした。


やはり、私には別腹はありませんね。


あ、マシュマロはデザートか⁉️


まだまだキャンプ飯継続してるみたいですので、

皆さん是非行ってください。



焼肉サイコー‼️


チートデーは、たまにだから効果を発揮するんですが、なんだか我慢出来ないんですよねー‼️



ご馳走様でした♪