今日は妻と2人で、富山県南砺市福光にある、麺屋ひろまるさんに行って来ました。


朝ラーでも食べようと考えていたら、息子が友達と映画に行きたいとの事で、イオンまで送る事になりました。


結局、11時過ぎに現地到着です。


既にお客さんが沢山いらっしゃる状態でした。


しばし、待ちます。


40分位待ち、ようやく店内に案内されました。


店内の様子です。


決して広くは無いですが、落ち着きのある店内でした。




いろいろなメニューがあり、迷いました。



私は超濃厚泡ラーメン





スープが【泡】になっており、スープではなく

ラーメンに絡みつく泡でした。



妻はカルボナーララーメンにしました。



見た目はコッテリなんですが、スープは以外と

あっさりしてました。



追加で、鉄鍋ごはん

まぜる‼️チャーハン


あつあつの鍋で運ばれて来て、



卵はまだ混ざってません!



そうです。

自分でまぜまぜします。


時間が経っても、熱々のままです。



最後は、花咲ソフト!



グラスを頼んでみました。



実は、オモウマい店の番組に出た店舗で

非常に人気があるお店でした。


店長さんが一時、アメリカに渡りラーメンを展開していたので、しばらく日本では食べれなかった

カルボナーララーメンでしたが、また発祥の地に復活した事から妻が是非行きたいとの事で来店しました。



かなり前に食べて以来でしたが、

いろいろなラーメンがあり、何にするかメニューを悩んだので、次回は子供達と一緒に行きたいと思います。



美味しく頂きました。


ご馳走様でした♪