先週のお話になりますが、


自家用車で、岐阜まで高速道路を利用しました。


行きは少しの雨でしたが、普通に運転する事が出来ました。

オートクルーズが付いてるから、1人でも楽に運転する事が出来ました。




出張の用事が終わり、帰路に着く為自家用車を走らせていると、途中から雪が降り始めました。

3月ですよー⁉️


ひるがの高原の状況ですが、雪が積もってます。


履いてる靴は当然普通の靴です。


トイレ休憩で、危うく転びそうになりました。


反対車線では、除雪車が何台も出動したいる最中、スリップ事故も数件発生してました。


さすがにこれだけの降雪になると、オートクルーズが発動しなくなり、自力運転を余儀なくする事になりました。







降雪の為、帰宅時間がかなり遅くなり、疲れましたが、家族にお土産を渡して喜んで貰えたので、疲れも吹き飛びました⁉️



ご馳走様でした♪