昨日(12/2)は、

四国放送の人気番組『ゴジカル』に祖川先生が出演しました!

徳島のみなさん見ていただけましたか??


と言っても、

僕は運転手兼マネージャー(?)な立場でしたので、

スタジオにはいたのですが、まったく画面には写っていません・・・・・




さてその祖川先生ですが、

実は放送が始まるまで「TVは緊張するなぁ、うまくしゃべるかな」と心配していました。

でも、いざカメラが回り始めるとさっきまでの緊張がウソのように名調子でアクセル全開!!


放送では先生ならでは子育て論を、

初の著書『失敗しない 育児のスゴワザ51』の内容に基づきながら、

楽しいジェスチャーと分かりやすい言葉で伝えていただきましたよ♪



スタジオ全体が祖川先生が創りだす「祖川ワールド]に引き込まれたようで、

森本アナをはじめとする出演者も興味津々。


30年に渡って、12000人の子どもの成長を見守ってきた先生の言葉には、

人を惹き付けるパワーがありますね!!


初のテレビ出演は大・大・大成功でした!



ワイヤー・トシちゃん 平々凡々ブログ

幼児教育界の名物園長と、四国放送のエース・森本アナウンサーが夢の2ショット!?







祖川先生の子育てにかける情熱がギュッと詰まった
『失敗しない 育児のスゴワザ51』は、全国の主要書店で大好評好評発売中!

もちろん、ネットでも購入できますよ!!



アマゾンはコチラ→http://amzn.to/1do75jc
楽天市場はコチラ→http://bit.ly/rakutensugowaza51