先週の金曜から土曜にかけて、

[ワイヤーママ佐賀版]編集室へ出張へ行っておりました。


ワイヤー・トシちゃん 平々凡々ブログ





この出張の目的は、

徳島版で行った各種イベントの詳細を伝えること。


ワイヤー・トシちゃん 平々凡々ブログ


僭越ながら、

イベントの担当者として、

過去数年間あれやこれやと動いてきましたので、

2日間に渡って[佐賀版]・[熊本版]・[長崎版]のみなさんに

あれやこれやとお話しをさせていただきました。


ワイヤー・トシちゃん 平々凡々ブログ


噛むことが多く、

声も籠もりがちで、

非常に滑舌が悪い・・・、


こんな僕の話を最後まで聞いてくださった九州のみなさん、

本当にありがとうございました!


徳島の事例を伝えるために行ったのですが、

結局はみなさんの前で話しをすることで、

今までボンヤリしていたことがクリアになったり、

いただいた質問から新しい着想が生まれたりして、

逆に、いろんなことを吸収できたような気がします!!


今回、お会いさせていただいたみなさん、

本当にありがとうございました!!!!



そして、

2日間に渡って数々の配慮をいただいた

[ワイヤー佐賀]編集室のみなさん、

本当に、本当にありがとうございました!!!!!!


また、必ずどこかでお会いしましょう!!!!!





最後に九州のグルメ報告を・・・



まずは、

佐賀市内の名店

『長浜ラーメン 三吉』さんのラーメン。
ワイヤー・トシちゃん 平々凡々ブログ


夕食でいただいた

佐賀牛のタン!!

ワイヤー・トシちゃん 平々凡々ブログ


夕食後にいただいた

『駅前ラーメン ビッグワン』の佐賀ラーメン

ワイヤー・トシちゃん 平々凡々ブログ



シンプルだけど美味しかった

宿の朝食。

ワイヤー・トシちゃん 平々凡々ブログ


帰りの博多駅で食べた

超王道のとんこつラーメン!

ワイヤー・トシちゃん 平々凡々ブログ


ラーメン多っ( ̄□ ̄;)


九州には良い思い出しかありません。


また、いつか絶対に行きます!!!!!!!!!!!!!