昨日のお昼ご飯は、

「ゆめタウン徳島」の1Fにある「寿司めいじん」にて、

社長&ゴリさんとともに、回転寿司をいただきました。


ワイヤー・トシちゃん 平々凡々ブログ


どれもこれも、

珍しくはないけど美味しいものばかりで、

それはもう大満足!


いや~、ホンマにええお昼でした。





話しは変わりますが、

この「寿司めいじん」はFC展開している回転寿司のお店で、本部は大分。


そして、今回食べに行った

「寿司めいじん ゆめタウン徳島店」は

どうやらこのお店は四国の初出店店舗だったそうです。



帰りにいただいたパンフレットにも、

四国代表として書かれていました。


ワイヤー・トシちゃん 平々凡々ブログ

香川でも、愛媛でもなく、

徳島が四国初出店というのはなんか嬉しいですね!


以上、毎日の生活にはあんまり役にはたたないプチ情報でしたべーっだ!