本日正月特訓の最終日でした。

 

朝はSSの復習に時間を割いていました。

 

志望校別のクラスは少人数ということもあり、一体感が感じられてとてもいい雰囲気のようです。

 

あと1ヶ月もないのかと思うと寂しい気持ちもあります

 

残念ながら今日はライバルの次だったようで、冬期講習と合わせて4勝4敗。

 

だからなんだという感じですが、あと2日頑張れ!

 

 

中学受験まったく関係ありませんが、今日は娘の7歳の誕生日でした。

 

息子が塾に行っている間、娘のリクエストに応えて遊園地に行ってきました。

 

光るわたあめ。

 

 

子どもの成長はあっという間ですね。

 

思う存分遊んでご満悦でした。

 

僕も貴重な時間を過ごせてリフレッシュ出来ました。