しまなみ釣記~ ガッツ震災復興チャリティー H240915~17 | 百果釣乱

百果釣乱

のんびり悠々として急がない、まったりした釣り日記


swman7のLight game釣り日記

 電力の協力で土曜日の就業後より


  しまなみに向け走ったが阪神高速土砂降りの為か


 事故など多発で大三島に着いたのが22:30


  この前は台風で浮きマダイをゲット出来ず、リベンジの今回も


 台風の影響で荒れている・・・が撃てない程ではないので


   曽我さんの到着を待たずしてキャスト


 タックルはアジングそのものでマダイを狙う!!


  開始後しばらくしてマダイらしきアタリが2回連続で


 有り、いずれも乗らず・・・


   集中力を切らさずドリフトしているとコンッとアタリ


  電撃フッキングでようやく乗り、激流から見せた魚体は


   ピンキーでさほど大きくはないが、


    なかなかのファイターでした。



   swman7のLight game釣り日記


 曽我さんはアコウ狙いで終始、1回のアタリを逃し


   夜明けを迎えてしまいました。


 次回は3匹くらい釣りたいの~


   実家に戻り少し仮眠 ZZZ 朝よりガッツチャリティーに


  行く予定にしていましたが、起きれず11:00ごろから


   因島に出発・・・集合場所に片付けを行っている・・・


     終わっていました。  募金だけして帰りました^^;



         swman7のLight game釣り日記


 次回は都合が合えばガッツ持って参戦してきます。



   16日夜は更に爆風で風裏でシーバスなどで遊んで


  何もゲットする事無く、明日大阪に帰るので0:00頃


   終了で実家で寝た・・・2:00頃曽我さんよりTELあり


  アオリのそこそこの物が50匹くらい見えていて


   やる気満々の個体らしく10数匹ゲットしたらしい。


     一夜干し・・・作っといてね~ 


                  それじゃ bye bye~



   タックル   ウエダ77SL-R  レアニウムS2000S PE0.2  JH1.4g アジリンガー