しまなみ釣記 H240814~16, 0827~28 | 百果釣乱

百果釣乱

のんびり悠々として急がない、まったりした釣り日記


swman7のLight game釣り日記


  更新さぼっていました><


  14日~16日は盆休みの帰省で


  またまた山手の池に鰻釣りに行ってました。


 昼間での釣りですが、トータル12匹ほどゲットし


  8匹分を蒲焼にしました。。


    いつでも食べれる様に余った分は冷凍にして


    ストックしています^^



 27日は浮きマダイ狙いでいつものアジングタックルで


  ドキドキしながらポイントに到着・・・・・・・


 台風に影響で大荒れで釣りにならず・・・・・・・


  ランガン・・・ほぼ島を一周しましたが撃沈


  久しぶりの手ぶらの帰還になりました。


   浮きマダイ・・・必ずゲットします!!


      以上・・・乞うご期待!!